253)ハロウィンイベントの盛り上がりがすごい!(宇和島市 子育てサークル Baby Cafe ナナココロ)

10月30日、サブライムホールで「BabyCafe ナナココロ」さん主催?のハロウィンイベントがあったようです。
%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%8112

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc120

当日の模様を伝える「宇和島市 子育てサークル Baby Cafe ナナココロ」さんのホームページの記事はこのような記述から始まります。

本日は.サブライムさんとのコラボ
ハロウィンイベントを開催しました
見てください!この人数!

大人・子ども合わせて
350人を超えるみなさまにお越しいただき
とっても楽しい時間を過ごすことができました

次の方たちの協力もあったようです。
菅原美容室さん
おこのみかふぇMOCOさん
Bread Sunさん
こはく製菓さん

子育て中のお母さん方が繋がっていく。
それを地域の方々が応援していく。
本当に素晴らしいサークルだと思います。

詳細はこちらのリンクからどうぞ!
楽しそうな写真が満載です!
http://ameblo.jp/with-nanacocoro/entry-12214846214.html

一週間前の10月23日 日曜日、袋町商店街であったイベント「伊達な城下町」では「BabyCafeナナココロ」さんのベビーアートスペースもありました。

%e4%bc%8a%e9%81%94%e3%81%aa%e5%9f%8e%e4%b8%8b%e7%94%ba%ef%bc%91

%e4%bc%8a%e9%81%94%e3%81%aa%e5%9f%8e%e4%b8%8b%e7%94%ba%ef%bc%92
この子たちは地域の担い手です。
本当に「うわじまのたからもの」ですね。
詳しくはこちらのリンクからどうぞ!
http://ameblo.jp/with-nanacocoro/entry-12212583627.html

泉恵さんは次のようにおっしゃっています。

この宇和島が大好きです!
だからこそこの宇和島での育児を子どもたちと一緒に楽しんでいければいいなと思いこのサークルを立ち上げさせていただきました。
また宇和島の活性化にも繋がればいいなとも思っております。

「BabyCafeナナココロ」さんは、宇和島市NPO登録制度に基づき登録されたNPOの一つです。
次の画像はナナココロさんの「宇和島市NPO活動調書」です。

宇和島市の0歳児とその母親を対象とした育児サークル
宇和島市での育児がもっと楽しくなるよう、そして交流の輪が広がるよう努めています。

「うわじまのたからもの」応援したいですね!

npo%e6%b4%bb%e5%8b%95%e8%aa%bf%e6%9b%b8%e3%80%80%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%ad30

フォローする