282)宇和島出身 大西秀樹さんの「季彩や ひで」 ミシュラン掲載(大西さんの投稿)

みんな地元・宇和島出身の人の頑張りを応援してるんだ!\(^^)/
嬉しくなってしまいました。

宇和島ファンのひとりとして、勝手連的な宇和島応援ブログ?を始めて約1年になります。
細々とポチポチ投稿してきたのですが、昨日の反響の大きさにはちょっとびっくりしました。

大西さん(季彩や ひで)の投稿を紹介します。

帰省した時に会いに行けば、「早く宇和島帰って来い!」って何時も言っている婆ちゃん涙を流しながら電話口で大喜びでした‼️
良く書いて頂いた愛媛新聞の方、ありがとう御座いました!

12月13日18時現在で、いいね!してくださった方が600人を超えています!
大西さん。たくさんの人が大西さんを応援しているんですね。頑張ってください!

大西さんと、大西さんの「季彩や ひで」を紹介しているサイトのリンクです。

http://hitosara.com/0006056189/person.html http://hitosara.com/0006056189/

フォローする