240)宇和島を発信 交流人口を期待 (9月29日愛媛新聞「読者の広場」から)

ヨソモノ大作戦 ~宇和島に恋して~
このイベントに参加した方からの投書です。
%e5%ae%87%e5%92%8c%e5%b3%b6%e3%82%92%e7%99%ba%e4%bf%a1%e3%80%80%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%ba%ba%e5%8f%a3%e3%82%92%e6%9c%9f%e5%be%8540

本城ランさんは、実際にイベントに参加したうえで次のようにおっしゃっています。

少子高齢化が進み商店街はシャッター通りになり、寂しい街になってしまった。そんな街を気に入って都会から何度も足を運び、いろんなことを考え、形にしてくれる。ありがたい限りだ。

ささやかでいいので、これからも宇和島のことを発信してもらいたい。そして、もっと交流人口が増えることを期待したい。

「ささやかでもいい。宇和島のことを発信していく。」
このことは、宇和島への思いを持った全ての人にできることかもしれませんね。

そして「PDCA」を回していくための、ささやかながら大切なフィードバックも記述してくれています。参加して、感謝をしてくれて、期待もしてくれている…、そういう方からの気付きは大切にしたいですね。次に活かしていきたいです。

もう少し広く告知し、分かりやすい場所でやればなお良かったのではないかと思う。

ヨソモノ大作戦のフェイスブックページはこちらです。
ヨソモノ大作戦 ~宇和島に恋して~

関連の記事はこちらです。
223)宇和島大作戦の意味と価値(続編) ~宇和島に恋して~

フォローする