59)宇和島のおいしい

宇和島の明るい可能性をまたひとつ発見したようなニュース!(^^)
記事の中に出てくる楽天のサイトはここですね。本当においしそうです!

宇和島のおいしい その59宇和島の明るい可能性をまたひとつ発見したようなニュース!(^^)記事の中に出てくる楽天のサイトはここですね。本当においしそうです!       ↓http://item.rakuten.co.jp/umai-uwajima/tomogohan-tait売り切れになってます。きっと人気があるんですね。曽我部商店さん、コバヤさん。頑張ってください!(^^)

Fan Uwajimaさんの投稿 2015年12月26日

フォローする