10)『牛鬼打線』一人ひとりは小さくても…、チームとしては!

大人や先輩が、若者や後輩と、どのような関わり方をするのか。
その関わり方しだいで、ものすごい結果を出せる!
宇和島は、本来は、そういう土壌がある地域なんだと思います。

宇和島を考える その10これも再度アップします!(^^):『牛鬼打線』一人ひとりは小さくても…、チームとしては!:大人や先輩が、若者や後輩と、どのような関わり方をするのか。その関わり方しだいで、ものすごい結果を出せる!宇和島は、本来は、そういう土壌がある地域なんだと思います。そして、キーワードは、たぶん「一致団結ですね」(^^)

Fan Uwajimaさんの投稿 2015年11月7日

フォローする