284)「知れば 知るほど 好きになっていく、宇和島」(宇和島ファンクラブ ナナコさん)

御槇と奥南の地域おこし協力隊。2人の「ワタナベ」さんが東京で開いたイベント。
そこに集まってきた人たち。

ナナコさんの投稿がアップされています。一部抜き書きしてみます。

宇和島の幸をいただきながら、参加した方と楽しみました。

そこには東京にはない、ゆったり柔らかな宇和島ジカンが。

宇和島の、海のもの 山のもの、なんでも美味しくて。
隠し味になるのは、採れた場所や作った人達。

知れば 知るほど 好きになっていく、宇和島
次はいつ行けるかなあ。

次のリンク先がナナコさんの投稿です。
「御槇のおじちゃんが採ってきた自然薯。美味しすぎて笑ってしまう〜〜!」
というコメントとともに参加した方の最高の笑顔も見ることができます。

宇和島ファンクラブのFacebookページのリンクはこちらです。

「宇和島ファンクラブ」のFacebookページには次のような説明があります。
過去の記事も見てみてください。これからこの人たちの活動の輪がどのように展開していくのかとても楽しみです。

宇和島の魅力にココロ奪われた関東在住大学生たちがゆるっとつくったファンクラブ。
「宇和島がスキ!」の思いを発信します。

フォローする