255)11月1日新メニュー「真ハタ飯」登場!(宇和海亭 真ハタ家)

%e7%9c%9f%e3%83%8f%e3%82%bf%e9%a3%af
「宇和海亭 真ハタ家」さん。
11月1日から、新メニュー「真ハタ飯」を提供しているそうですよ!
宇和島鯛めし風で、真ハタをいただけるようです。
これは食べないと、楽しみですね。

「真ハタ飯」上の写真。真ハタのお刺身も付いて、税込み1000円みたいです。
食べられた方で、美味しいあるいはその他何等かの形で感動を覚えた方は、全国に向けてその美味しさを、感動を、ご自身のナマの言葉で発信してまいりましょう。宇和島を盛り上げてまいりましょう!

%e3%83%9e%e3%83%8f%e3%82%bf%e9%a3%af%e3%80%80%e9%af%9b%e3%82%81%e3%81%97%e9%a2%a880

%e7%9c%9f%e3%83%8f%e3%82%bf%e9%a3%af380

「宇和海亭 真ハタ家」さんのFacebookページはこちらです。
(写真は真ハタ家さんのFBからお借りしております。)

真ハタ家さんやそれを支えていらっしゃる方々の志や行動を思うとき、認定漁業士のことを抜きには語れないと思います。
そして真ハタ家さんは、宇和島水産高校とも繋がっているんですね。
プライドフィッシュのことについても触れないわけにはまいりません。
これらのことについては機会を改めてご紹介したいと思います。

「真ハタ飯」早く食べたいです。
川本さんからも、いろいろとお話しを聞かせていただきたいと思います。
その節はよろしくお願いいたします。

「真ハタ家」さんの場所はこちらです。
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/googlemap.asp?tnid=43550

http://www.pride-fish.jp/JPF/pref/detail.php?pk=1450924634

フォローする