163)山本太一さんの「宇和島市PTA連合会・会長のブログ」が始まっています。

市P連会長ブログ(アイキャッチ)

ブログ開設の第1回目の記事は次のような内容になっています。

昨日、宇和島市PTA連合会総会で平成28年度会長に選任されました。
中川会長、1年間お疲れさまでした。
今日から新会長としてブログを始めます。
宇和島市PTA連合会の活動紹介を中心に微力ながら子供たちが自信を持って笑顔で暮らせる故郷を勉強しながら考えてきたいと思います。

ブログをはじめます 2016年05月09日

会長に就任される山本さんは、初回の記事で非常にサラッと所信をおっしゃっています。

「子供たちが自信を持って笑顔で暮らせる故郷を考えていく。」

今後の活動が期待されます。

ところで…。

山本さんは2014年の宇和島青年会議所の理事長をされていました。
任期の一年間、一日も欠かさずに理事長としてブログを更新されていました。
次のリンクはその最終日の記事です。
多くの宇和島の方々に読んでいただきたい素晴らしい内容です。

継承と飛躍

継承と飛躍 -人材育成こそが地域の確かな未来を創るー
(第60代 理事長    山本 太一)

フォローする